dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブの巨乳かスタイルのいい貧乳
どちらがいいですか?

友達が148cm/72kg
私が159cm/45kgです
見た目はあたしの2人分が
友達1人分ぐらいです

その友達にペチャパイと
バカにされるんですが正直
デブ巨乳を羨ましいと思いません!
スタイルのいい巨乳にはもちろん
憧れるし羨ましいなと思います。
顔は気にせず体型だけで考えて下さい

でも男性はデブの巨乳好きで
女性はスタイルのいい貧乳のが
好きだろーなーと予想してます

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 友達写真嫌いなので
    こんなものしかありませんが

    「デブの巨乳かスタイルのいい貧乳 どちらが」の補足画像1
      補足日時:2017/07/24 12:00

A 回答 (12件中1~10件)

自分はおデブな巨乳より断然スタイルの良い貧乳がいい‼︎


おデブな巨乳って…どこが胸でどこが他の部位のお肉(ぜい肉)なのかわかりかねますから!
絶対TS_825ちゃんの方が好き‼︎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
嬉しいです(〃ω〃)
では、私に1票と言う事で!笑

お礼日時:2017/07/24 12:12

一人の♂としての意見です。



> デブの巨乳かスタイルのいい貧乳
> どちらがいいですか?

スタイルの良い貧乳。
デブの巨乳は脂の塊でしょうから、脂が酸化してみっともなくなるし。
スタイルの良い巨乳も遠慮します。
こちらも最終的にはダラしなくなるし。
大きければ良いと言う物でも無いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
貧乳は気にせず
スタイル維持したいと思います!笑

お礼日時:2017/07/25 03:41

>その友達にはセフレが3人いるので


需要と供給の問題では?
デブ専からしたら
デブで、しかも股がゆるくてやらせてくれる人って
かなり人数限られてくると思いますし
そうすると一つのものに複数の人間が集まってくるのは必然的かと
世間的にはデブよりは細身のほうが多いかと思いますから
そうなると供給は多いわけで、一つのものに集まる人数も散らばってしまうわけです
    • good
    • 2

補足、見ました



…うん、やっぱスタイルの良い貧乳さんで(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか、質問者さんは写真向かって右⁇だよね〜。


かわいいぃーじゃん❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右です(⌒-⌒; )
ありがとうございます(〃ω〃)
嬉しいです。
スタイル維持に励みます★

お礼日時:2017/07/25 03:45

貧乳と言う言葉はイメージが良くない。


微乳にしましょうよw
男性だけどスタイルの良い微乳が断然好き。
「どちらかと言うと微乳の方が」ではなく「微乳が好き」
細身で微乳の人って服の着こなしが格好良く見えるし、華奢な感じも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
微乳ですね!笑
個人的にはスタイルいい巨乳に
憧れますが微乳のがいい
と思う人がいて嬉しいです
ありがとうございました(〃ω〃)

お礼日時:2017/07/24 12:19

バカにされたら、おなか掴んで「巨乳ならぬ巨腹だねー」と言ってあげましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
言ってみます!笑

お礼日時:2017/07/24 12:16

胸あんまり興味ないからスタイルいいほう



細すぎるのも嫌だけど、デブよりはマシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私もペチャパイとバカにされると
デブよりマシと言い返します。笑

お礼日時:2017/07/24 12:15

貧入荷もとい貧乳か、虚乳もとい巨乳かでは選びません。


性格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おっぱいと性格ではなく
体型の見た目で考えて下さい(⌒-⌒; )

お礼日時:2017/07/24 12:13

どっかで聞いたことあるコンビですね?



目糞鼻糞だとは思いますが、残るはルックス(顔立ち)ですね。

僕はガリガリは嫌いです。貧乳も面白くありません。
だけどデブはお酢の匂いがしそうなので甲乙つけがたく嫌いです。
「デブの巨乳かスタイルのいい貧乳 どちらが」の回答画像5
    • good
    • 2

美人なら、ひどくなければ大体のスタイルは許される。


不美人だと、すこし太っていようが、痩せていようが、ナイスバディで巨乳だろうが、
もう個人の好みに分散してしまって、一般論が言えない。
・・・・・・というのは、日本では普通、衣服を着てるものなので、顔のウエイトが
大きい。パプアニューギニアとかで聞いた方がいいかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
友達がよく似てると言われている
芸能人はJUJUさんです
顔じゃなく体型だけを考えて
ほしいです(⌒-⌒; )

お礼日時:2017/07/24 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A