アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちがお好みですか?

好きな体型の女性有名人も教えてください。

A 回答 (6件)

二段腹だから巨乳ってことなんじゃ ないんですか?


それは おデブと言います。
おデブは巨乳というより、余肉・・・・余った肉が胸についてるだけで。。
なので、断然 スリムな貧乳が良いですね。

好きな体型の有名人は・・・・昔の釈由美子ですね。
    • good
    • 2

貧乳スリムが萌えます

    • good
    • 0

個人的には中間の体型が好みなのですが、二択なら二段腹は無理なのでスリムな女性になります



ただあばら骨が浮き出たような体系はスリムではなくガリガリなので勘弁してください
    • good
    • 0

巨乳の二段ラン腹の方は夏とか大体、鼻息とか凄いからなぁ。

かと言ってガリガリスリムも…でもエッチしてて体位の変更とか移動はスリムな方がしやすいんですよね。あと貧乳微乳の方は胸がけっこう敏感
    • good
    • 0

>貧乳でスリムな女性


レモンパットを3枚くらい重ねたらBカップぐらいになるかな

巨乳で二段腹...夏には苦手です
    • good
    • 0

巨乳ねー、それしかアピールするところがない、に対して、巨乳フェチとでもいうのかな、それにしか反応しない男性がいるだけ。


そのレベルの範囲内に限定して通用する質問でしかありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています