dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近細い女性が多いですよね。
最近の男性もがりがりな女性が好きと言う男性を多く見かけます。

自分の友達は細くて身長もちょうど良い感じですが、胸が真っ平らです。そういうのって男性はどうなんですか?体の関係になったとき寂しくないですか?と考えてしまう自分がいます。
もちろん好きなら気にならないだろうけど・・実際胸なんか興味なくてやっぱ細い方がいいんでしょうか?
正直なとこ教えてください。

A 回答 (9件)

女性が思うほど、付き合う相手として見た時、男は女性の体形を気にしません。


凄く太っているとか病的にガリガリなど、極端なのは別ですが。

>体の関係になったとき寂しくないですか?

風俗のように金で性を買うなら胸が合った方がいいでしょうが、
好きな相手なら関係ないです。
体形で女性を選ぶ男というのは、人間的に未熟だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか・・男性はそういう女性の細かいところのチェックがうるさそうな偏見を持ってました。
好きな相手なら関係ないんですね。私の考えも未熟でした。参考になりました。ありがとうございまーす!

お礼日時:2006/10/26 22:35

細いってのも人によって千差万別だと思いますが、個人的にはポッチャリ気味のほうが好きですね(これも人によってとらえ方は色々ですが)


胸に関して言えば、僕はあっても無くてもいいです。
女性はよく痩せたいって言いますけど、僕から見れば全然痩せなくていいどころかもう少し太くなった方がいいって思う時がありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性から見るとやせなくてもいいのに。。と思うこと多いみたいですね。女性は自分の体が痩せれば痩せるほど快感を得ますし自分のことはすごく敏感なんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/27 12:37

ガリは抱き心地がよくないのであまり好きでないです。


あと、ご飯も一緒に楽しく食べられなさそうですし、料理とかも出来無そうですし。

ガリで胸ないより、多少ぽっちゃりでも胸があるほうがいいです

というか、胸のあるなし関係なく、ガリはちょっと…。
怖いくらい細い人いるじゃないですか…ああいうのはちょっと…です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽっちゃり派ですね!
私の友人はすごく細いですが、食いしん坊ですよ~痩せやすい体質もあるみたいで。
料理が出来なそうってイメージは意外でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/27 12:35

 貴方もテレビというか、マスコミと云う少数の人間の宣伝に嵌ってしましまいましたか。


 ここに質問を入れても少数の興味のある人からしか回答はでてきませんせんよ。
 テレビは写りの関係で、やせた人間しかタレントとしての価値観はないようです。当然女性の話です。女性タレントはガリガリで乳がでっかくて、番組の主旨に従順で…
 最近の男性は本当にガリガリが好きって?
 それって本当ですか?
 体の形だけで結婚した男は私の知っている限りひとりもいません。
 つまらん妄想ですね。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー興味のある回答しか得られないから偏るかもしれませんね。himiko_1947さんのようにこの質問に食いついていく人が同じ趣味かもしれませんしね。

お礼日時:2006/10/27 12:33

それなりに痩せててそこそこ乳ある女がいい。


ガリは見た目的にいい感じなのもたまにいるけど抱き心地があんま良くないから好きじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく女性なんだから多少ふっくらしてるほうがいいですよね。
バランスがいい人がいいってことでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/27 12:27

一般的に言われる「細い」人が好きです。


胸!? 気にしたこともない。。。
気になるのは体のライン。 女性特有の丸い感じのラインというか。。。
だからこれが崩れた俗に言う「太った」女性は好きではありません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり胸は興味ないんですね、細いのが好きな人は・・
貧乳好きとかなんでしょうか・・
体のラインと細さの魅力はなんなんでしょう?
細い人の足はマッチ棒のようで、私はああはなれません。がっくり
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 22:38

僕は細い人は嫌いではありませんが好きでもありません。


細いというかダイエットなんかに妙にストイックな女性は逆に心配になります。
とは言うものの太り過ぎている人はちょっと敬遠してしまうかもしれません。
細いということは確かに第一印象はいいかもしれませんがその他の場面ではあまり気にしません。
胸の大きさなんかは全く気になりません
あくまでも僕の場合ですけど汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり体型に執着はないんですね。
街を歩くには第一印象としては細い方が目を引きますね~
太りすぎはもちろんNGですね。
ありがとうございました

お礼日時:2006/10/26 22:33

デブよりマシといったところでしょう。


私も含めて、女の子の事を飾りの様に考えている人が割と多く
連れて歩くならお洒落でキレイな方がいいと言う考えでその様な発想になると思います。
胸に興味が無い訳ではないんです。
むしろ大好きなんです。
だけどお洒落で可愛い彼女が隣にいて欲しいんです。
欲張りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。細ければ服の着こなしも見栄えもいいですしね・・
ってことは細いのに胸があったら最高ですね。
それ目指したいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/26 22:31

人それぞれ好みが違うので何とも言えないところです。


私の感覚では多少ぽっちゃりでも胸のある女性のほうが好きな男性が多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、ひとそれぞれ違うのは承知なのでどちらが好きか知りたいです。
回答者様の回りはぽっちゃりが好きな人が多いのですね。
私の感覚でも男性は胸が好きって人多いかなって思ってたんですが、結局皆細い子に目が行ってるような・・・
でも男性の言うぽっちゃりは結構細めなのかなとも思いますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A