プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達同士で好きな子を教え合ったとします。
友達をからかうつもり、いじるつもりで友達の好きな子に何か言ったりするなら
どんなこと言いますか?
私は最近A君の友達が私の横をA君と通り過ぎる時に「Aの-」って言うのです。
その先の言葉はなく。A君はそれを言われたら友達の首をしめるような動作したり
してます。
ベランダ出てても私の少し離れた隣に来て「Aのー」って。
これって「Aの好きな人はー」ってことでしょうか?
後、B君が私の事が気になるらしく(前から知っていますがガン無視してます)、
A、B君共通の仲良しの友達が私をみて「Bのー」って言いかけた時にA君が近く
に来たからなのか「あ、Aもお似合い」って言い直したんですよね。
A君が友達に私のことが好きって伝えたと考えてもいいでしょうか?

A 回答 (2件)

多分そうだと思います。


僕の学校でもそういう時はだいたい無理やり口を塞いだりしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだと嬉しいです。

お礼日時:2021/06/06 06:25

こりゃ好きだな(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

A君のこと気になっているので、好きと
思ってもらえてたら嬉しいです。

お礼日時:2021/06/04 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A