アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。もしかしたら同性友達が私のこと好きかもしれないです。その子は結構前から仲が良くてよく遊びに行ったりしています。最近になってボディータッチ?が激しくなったり(胸やおしりを触られる) 最初は女の子同士の度が過ぎた友情やらじゃれあいだと思っていました。ですが触り方が一々いやらしいというかもう雰囲気がガチで...ネタとして笑えるようなものでもなくなってきました。
それでも、私は自意識過剰になってるだけかも...ただの勘違いだな。と自分に言い聞かせていたのですが、周りの友達まで「それは自意識過剰じゃなくて事実だよ。最近触り方とか客観的にみててもヤバイと思うし...」と言うので認めざるおえなくなりました。あの子と一緒にいないで
私が男だったら絶対惚れさせるのに
嫉妬...(怒)
上記、よく言われる言葉です。もう返す言葉も見つからない...。
怖い。いつも監視されて縛られているような感覚です。
多分このことを本人に伝えたら、かなりネガティブで病んでいるので自傷しかねません...。拒否ったら可哀想だなと思ってしまうので拒否れません。でもいい加減疲れました...。
友達にも相談したところ、はっきり相手に伝えるか、もうガン無視するしかないと言われました。確かにその通りですよね(笑)

でもこのままではエスカレートするばかり...うーん悩みます

A 回答 (2件)

貴女に同性愛者でなければキッパリと同棲に興味はないと言いましょう。


その後でもボディタッチしてくればセクハラに相当します。
下手すれば強制ワイセツです。
シツコイ場合は警察の生活安全課に苦情申し立てして指示に従って下さい。
    • good
    • 0

回答失礼しますm(_ _)m


これはあくまで私の考えでかなり勇気がいる行動になるのですが1回本人に『私の事好きなの?』と確認してみるのはどうでしょうか?もしかしたら相手によってはただのじゃれあいかもしれませんし...
少し自分語りになりますが、私は前お友達にじゃれあいが本気だと思われてキモイと直接言われたことがあります、それから数ヶ月後も言われていたり、態度も大きくなったりがあったとので...もし、『好き』と言われた・言われなかったにしろその子(人間誰もが)が気づくようなことはしないであげてくださいね(*´∀`*)
少しでもお役に立てると幸いですm(_ _)m回答失礼しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!