アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※非常に読みにくいと思います。長いです。


私は中学生です。女子の友達を好きになってしまいました。特になんとも思ってなかったのですか仲良くなるにつれ気になり始めました。
最初のほうは授業中に見つめたり休み時間になるといつも話しかけに行きました。そのときはその子も見つめ返してくたりして、もうきゅんきゅんして可愛すぎてどーにもなりませんでしたよ!
家に帰ってうぉぉぉって笑笑
それからは毎日のように遊んだりふざけて手を繋いだり、もちろん自分は愛情表現のつもりですがバレればどう思われるかとか悩んでたので表情にも口にも出しませんでした。

それでテスト期間になり、勉強がてらお泊まりをすることになりました。
その日の夜中、一緒に寝たのですがその子が甘えた感じでハグしてきました自分もハグして暗かったから余計にかも知れませんが抑えきれずにキスしちゃいました。向こうからも何度もしてくれて帰りにもしてくれて嬉しかったのですがその日を境に友達の態度が変わりました。元気がないというかなんというか……
病み始めていたので辛いのかな?とも思いましたが苦笑いとか今まで休憩中に話しかけに来てくれたり行ったり、ハグも手を広げて「おいで」ってすると来てくれたり、そーゆーのもなくなり、毎日LINEもきてたのに、それすらも無くなり自分から送っても素っ気ないというか……
仲良くなる前みたいになりました。
常に一緒にいたのに急に離れたって感じです。

もうその子の事でいっぱいで苦しいぐらいです。



もう一度キスしたいな〜とかハグしたいな〜なんて思ってしまいます。いけない事でしょうか?



自分は態度が変わっても大好きです
好きすぎて独占したくなりたまらなくなります



聞きたいことは好きになってしまってどーすればいいのか、という事と、もう1度仲良くなるにはどーすればいいのか、です
なるべく自然に戻りたいです


※ちなみにその子には好きな子がいるそうです(男子)



読みにくくてすみません。

質問者からの補足コメント

  • もともと男みたいな性格で見た目も男みたいなので
    性同一性障害みたいな何時なのかなとかも悩んでます

      補足日時:2017/07/17 06:01

A 回答 (3件)

その子のお父さんやお母さんがそんな子と付き合うのは止めなさい。

と言ったのかもしれませんね。好きな人を忘れる事は大変だと思いますが。相手が男性がいいのですからしょうがないと思いますよ。今度あなたが好きになる人はもしかしたら、男性かも知れないし、女性かも知れないけど、あなたが楽しい毎日を送れる様祈っています。
    • good
    • 1

あなたのこと、レズだと思ったのかも。


自分はそんな人じゃないって思ったとか?
    • good
    • 0

真面目な答えだと、


思春期は同性に憧れる時期です。
大人になっても変わらなかったら性同一性障害ですね
友達はあなたの気持ちに気がついて避けているのですよ。
諦めるしかないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A