電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私といつも一緒にいる友達なんですが、その子は男子との距離が近く、ボディタッチも多く、誘われたら何でも行くビッチです。自分では自覚してなく、前々からどうかと思ってましたが、最近は私の元カレの近くに座ったり、自分の席があるのに毎回移動して隣に座ってます。好きならそれでいいですが、その子は他の男子とご飯に行ったり股の間に座ったりなど見るとほんとに頭おかしいと思うしイライラしてきます。
私は元カレのことがまだ好きなので、そういうことをされて本当に腹立たしいです。
前に好きじゃないとは言っていましたが、今はどうか分かりません。
友達が何を考えているのか分からないし、ただの男好きにしか思えません。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • その子とは今は一緒にいません。

      補足日時:2018/01/11 12:40

A 回答 (8件)

汚い言葉話で人の悪口をいうのは


醜いしきらわれます。
嫉妬に感じます。
友達みたいな女性は一定数いるので、絶縁が一番。
女なんだから多少は男好き、男なら多少は女好き。
自然なことです。
ただ大胆なだけなので
負けたくなかったら負けずに元カレにアピールしましょう
    • good
    • 0

ビッチはビッチです。


クソビッチもクソビッチです。
「ただの男好きにしか思えません。」=大正解。

要はセックスや野郎に触っていちゃらぶが好きな生き物なのです。

人間以外だから放っておくしかありません^^
    • good
    • 1

「クソビッチ」に負けていることが悔しいなら、負けないように努力しましょう。


「クソビッチ」に対する悔しさを隠せずにいるあなたは、「クソビッチ」さんからみれば「敗北者のクソクソビッチ」かも知れません。
    • good
    • 0

あなたのことですか?



クソビッチなんて言う方が、クソビッチですから
    • good
    • 0

そのビッチって思われってる子


よりそうやってこう言った
影でグチ見たく書く方が
イライラされるし
ウザがられますよ。
元彼なんだから関係ないんだから
我慢してください。
    • good
    • 0

>その子とは今は一緒にいません。



じゃあ放っておくしかないでしょう。
元カレなら、あなたとの関係は過去のことだし、
彼が断わらないなら、その子は誰にも迷惑を
かけていません。
単なる嫉妬でイライラしても仕方ないですよ。
    • good
    • 0

その子がそんな性格だというだけでしょ。


ウザいと思うなら友達をやめればいいだけじゃないんですか?
なんでイライラしながらいつも一緒にいるのか理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子とは今は一緒にいないですし、私も嫌いな人と一緒におりたくないのであまり関わってないです

お礼日時:2018/01/11 12:42

ただの嫉妬ですね


見苦しい
素直にやめてと伝えれば良いだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!