電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いしたいです。
いま通ってる一緒の学校の子です。19歳同士です。運命みたいな話があって、高校時代で他校で友達が挙げてたインスタの投稿にたまたま写ってたある女性がいて、完全な一目惚れで、ずっとその子のことばかり考えてる時期もあって、フォローして返ってきたときは本当にドキドキしたりして、そこでまさかの一緒の専門学校に通うことを知ったときは本当にびっくりして入学式なので初めて直接見たとき、とても可愛いなぁと自惚れてました。LINEや直接喋ったことは一切ありませんでした。
すると入学して少し経った時に、友達から伝って、その子が喋りたいと言ってると聞いて、毎日かっこいいとクラスで言ってると聞いたときは本当に嬉しくて、相手からのアプローチで映画に行くことになって、その子が横に座ってる時は、夢なんじゃないかと思ったんです。

しかし急に相手の態度が一変して冷められて既読無視もされ関係を断たれました。

次のデートどこにしようかなどの話もしてたりしてたのですが、もう2週間は連絡とっていません。

しかし明日たまたま前話してたアーティストのライブがあるんです。一緒に行こうとは言ってませんでしたが、自分もその子も1人でのライブ参加らしいのですが、席どうだった?みたいな何事もなく久し振りに連絡してみるのはアリだと思います?もし女性の方でしたら、久しぶりにそんな連絡が来たらどう思います?

A 回答 (1件)

原因はともかく、既読無視して連絡を経った相手が何事も無かったかのように話しかけてきたら、

空気読めねーなコイツ、と思うかもしれない。
    • 0