プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのストーリーで〇〇だれか一緒にいこ?っと誘いました。正直、だれもこないだろな、きても1人しかこないとおもってました。
そしたら五人からいこー!ときました。とても嬉しいんですが、こうゆう時ってどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

5人と一緒に行く。


一緒に行く人を絞って、他の人へはゴメンナサイする。
誰とも一緒に行く気がないなら、全員へゴメンナサイする。

それくらいしか無いんじゃない?
一緒に行く人を募ったあなたの責任です。
    • good
    • 1

純粋に、遊びたいと思うなら遊んでいいと思いますし、遊びたくないなら、もう予定が入ってしまった(>_<;)ごめんなさい!ときちんと相手の事を考えた断り方をするべきかと思います。



だだし、主さんが男性か女性か分かりませんが、男性の場合は少々考えて行動を取るべきかと思われます。

一緒に行ってくれる方がいて良かったですね^^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A