プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ大学の男子がストーリーで
だれかドライブでも行こうよーー って載せてるんですが、私はストーリーなどでだれか暇な人ー?などといった投稿をしているのを見ると男女問わずその人のことをかなり嫌になるというか、気持ち悪いというか、なんかその人に対してがっかりしてしまうなとすごい感じてしまって私の中では結構考えられないことなのですが、皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

何とも思いません。

そう載せたところで、もしホントに(話に)乗ってくる奴がいたとしたって仲のいい友だちくらいだ、ってわかってるんですよ。
そんな呼びかけに簡単に乗ってくる異性がいたとしたら「コイツよっぽど異性に飢えてるんだ……」って引きますって。
だから「だれか」と言いつつ、同性の仲間に対しての呼びかけなんですよ、そういうのは。
    • 0

そうですね~

そこまで嫌にはならないけど、自分がドライブ行きたいときにその人を誘うのはちょっとためらっちゃいますね。
人にもよるだろうけど、ドライブ行きたい、っていう割には計画してくれない人がこの手のタイプは多そうな気がします。
    • 1