電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りですが
「一緒に居ようね」
を関西弁でなんといいますか?

A 回答 (7件)

「わてとおらんか」

    • good
    • 1

一緒にいよな。

一緒におりたいな。一緒に居ってな。
    • good
    • 1

「一緒におろうな」



です。
  
    • good
    • 0

「(二人は)ずっと一緒やで」

    • good
    • 0

多少受動的なら



一緒におってな。
    • good
    • 0

 


一緒におろうか
 
 
    • good
    • 0

一緒におろな~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!