dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今好きな人がいます。

私は女で、相手も女です。

はたからみればババア同士なにやってんだ

と思うような年齢かもしれません。


私は30で相手は40

あぁー。このまま消えてなくなりたい。と思えてきます。

二人でお酒をのみにいくと、私の理性が崩壊寸前で、気持ち悪いほど甘えてベタベタしてしまいます。
でも、やはり、いけないという気持ちは拭いきれず一線を越えるまではいきません。

何度も諦めようと別の友達と遊んだり独りで遊んだり色々気持ちをまぎらわそうとしましたが、紛れません。


もう頭がはげそうなくらい。



この苦しいのを消すにはどうしたらよいかアドバイスください。

どうしたら忘れられますか?


職場が同じで毎週あうたび苦しいです。
もう仕事やめようかなって思ってます…

つらすぎて。


仕事やめるしかないのかな?

A 回答 (6件)

ビアン歴9年の20代女です。


8才年上のお姉さまと付き合ってます。

私なら諦める前にアタックします。
お二人が独身なら何の問題も無いですよね。

飲みに行った帰りに手を繋いで、拒否られなければ
好きって言ってキスしちゃいます。
それで舌を絡ませてくだされば、OKのサインだからそのままホテルに誘っちゃいます。
フェムフェムなら案外ストレートなのが良いかも。

家の方は殆どのカップズホテルが女2人可ですが、地域によって差も有るのでハピホテ等のサイトで前もって確認しておくのが良いかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になります。
飲みの帰り、手を繋いだこともあります。恋人繋ぎでもぉ気持ち悪い程に指をからめた(笑)
割りと飲む度毎回です。拒否はされてませんが
でもそこからキスって…
難しい…
るみちゃ989さん尊敬します。

お礼日時:2014/09/25 08:28

(前の回答に追加です)はい、何とかしぶとく頑張ります。

(いい忘れてましたが)その女性は、おまけに背が高い!顔も性格も良い(筈?)です。因みに、僕は170センチです。彼女も、そんなに変わりません。ある意味、ゾッとします…。
    • good
    • 1

(前の回答に追加です)実は昔、僕も男性が好きだった時期(つまりホモセクシャル)が有りました。

現在は女性にしか興味が有りません(つまりヘテロセクシャル)。ただ、それで少し苦労をしています。好きだと思う女性がいますが、二つ歳上の上、普段から良く顔を合わせる状態です(教会にいる女性信者さんです)。兎に角、頑張って下さいね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。
兎に角?
はい。ありがとうございます。

1685さんも頑張ってください。

お礼日時:2014/09/24 01:28

好きなのは悪い事でないのでその事で苦しむ必要はないと思いますよ だから忘れなくてもいいと思います




もし辞める事が忘れる事につながると思うのあれば辞めたらいいと思います
辞めたら又違う角度で物事が見えると思うの答えもでるかもしれません
仮に後悔しても、又元の関係に戻ればいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きなことは悪いことではない…

確かにそうですね。


あー・゜・(つД`)・゜・

男女なら成り立ってたんじゃないかって気持ちがどうしてもあって・゜・(つД`)・゜・



ありがとうございました

お礼日時:2014/09/24 01:15

(僕のプロフを熟読して戴けると解りますが)心の病の現患者です。

そして精神科医にかかっています。従って、精神医学に詳しくなりました。ひょっとしたら、「性同一性障害」に似た症状かも知れません。それ以上苦痛が続く様なら、一度信頼の置ける精神科医に相談してみる事をお薦めします。「性同一性障害」を乗り越えて(?)、立派にご活躍されている方々もいらっしゃいます。例えば、「カルーセル麻紀」さんや「はるな愛」さんの様に…。これ以上、僕がとやかく言う資格は有りませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おそらく性同一性ではないと思います。


自分が女であり、女が好き。
ただそれだけです。

自分を男だと思ったこともないです。


専門からの切り口ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 00:54

アラフォーじじいです。


レズの友達がいます。
彼女曰く、世の女性の半分はレズプレイが出来る。
を良く話しております。
真性のレズになるわけではなく、プレイを楽しむ
事が出来るらしいです。
それは『口説き方』によるらしいですが。。。

ダメ元で、心の内を伝えてみてはどうですか?
ダメだったら諦め付くと思いますし、OKなら
そのままと言う事で。

この回答への補足

申し込んで撃沈したらそれこそ職場にどんな顔して出ていったら良いのか…

酒が入ってるせいもあって、何度も相手の無防備さに耐えきれず押し倒しかけましたが、我慢できました。。

最初はテーブルを挟んで向かい合わせに座ってたのに、トイレから戻って私の隣に座ってきたりするだけで心がかきみだされます。

たぶん、相手も私がヤバイということに気付いてるんじゃないかなとおもいます。


月1くらいで二人で飲んでましたが、何回目からかもう一人誰か誘おうとします。
きっと私に襲われる危機感を感じているのかもしれません。

あー。。

半分はレズプレイokてなかなかの賭けですよね…
よければどんな口説き方が良いのか教えてください。
あー。励ましの言葉ありがとうございました。

補足日時:2014/09/24 00:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています