アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レズは綺麗ですが
ホモ同士はなんであんな
きたなくうつるのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

キレイなホモを見てないからでしょ。

ジャンルは色々ある。
    • good
    • 2

質問主が想像するホモって淫夢とかでしょ

    • good
    • 0

あなたが男だから。


女から見たらレズも汚い。
    • good
    • 1

女は男から見て魅力的でないといけないので、


その身体は美しいのです
    • good
    • 0

どちらも現実を実際に見ているわけじゃないでしょ。

    • good
    • 1

(´・ω・`) 妄想するなとは言いませんが、現実を見ずに風呂敷を広げちゃダメ。



妄想したいのであれば、レディースコミックのBL単行本を10作品ほど読んでから妄想してみましょう。
今のその考え方が変わりますよ。

・・・

そっち方面の腐女子はマジで怖い。
    • good
    • 1

確かにそうかも。


私ノーマルなんで、見たくないです。
レズは見たいかも。
大体の女は綺麗だからね。
    • good
    • 1

そうですか?



汚いレズだっているし、
キレイなホモも探せばいるんじゃない?

私ノーマルなんで、どちらも見たくないです。
    • good
    • 0

まぁ、男という生き物は汚いんですよ。

常識です。
    • good
    • 1

古来から、女は美の象徴とされてきました。



美の象徴同士の絡みですから、綺麗でなくてはなりません。

男に美の要素はありませんから、男同士の絡みには綺麗はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A