アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕草や行動でなんとなくレズビアンっぽいなとかわかりますか?

A 回答 (3件)

全然分かりまへん!

    • good
    • 0

レズのように同性愛の人の場合は共通して、アメリカ人のようにスキンシップを求めてきます。

自分の好意を持っている人には特にベタベタしてきますので、そういった行動が目立つ人の場合もレズの可能性が高いですね。
    • good
    • 2

分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A