プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校を体調不良で休んだ男子(好きな人)に
大丈夫?とLINEをするのとしないのどちらがいいと思いますか??
好きでもない女子でも男子の皆さんはそうLINEがきたら嬉しいですか??

最近わたし学校いってる日が少なくてそんな奴に言われてもお前に言われたくねえよ!!ってなりますかね、?

A 回答 (9件)

嬉しいんじゃないかな?



仲良くもないのにそーやって言われたらびびりますけどw
    • good
    • 0

嬉しいはずです。

自分が休んでいた事実をちゃんと知ってくれている人がいるだけで嬉しいです私なら。
    • good
    • 1

そりゃ、もちろん嬉しいですよ。

あなたの登校日が少ないのなら、なおあなたが元気にしてます!とお知らせするきっかけになるのでは…。
    • good
    • 0

心配されたら誰でも嬉しいに決まってるよ!

    • good
    • 1

大丈夫では無く、どうした?と聞く方が良いかな?

    • good
    • 0

そんなことなりませんよ


どんな理由で学校に行ってる日が少なくても心配されたら誰でも嬉しいです
勇気を出して送ってあげてください
    • good
    • 0

学校行かれてないなら、「大丈夫?」は、確かに言われたくねぇよって思うかもしれませんね^^;


「学校行ってない私がいうのもなんだけど」って前置きは必要かもしれません。

「体に気をつけてね」というのも同じように思われそうなので、
「私がいうのもなんだけど」ってつけるか、「お大事に」で軽く済ませるとか。
    • good
    • 1

悩んでるなら


送ってみよう。
嬉しいと思うよ。
    • good
    • 0

なりませんよ!!


言ってあげてください!
絶対うれしいと思うよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A