dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が昨日と今日学校休んでいて、
心配だったのでLINEで
大丈夫?
って送ったけど、返信が来ません泣
付き合ったばかりです。
LINEはあまりしたことないです。
嫌われてるのでしょうか?泣

質問者からの補足コメント

  • 昨日から返ってこないです

      補足日時:2017/11/29 18:54

A 回答 (5件)

2日学校休むくらいだから


結構重度なのでしょう。
スマホ放置するくらい
しんどいってことです。

彼の心配をしてあげなさい。
返信が返ってこない自分の
寂しさや不安が、
彼を心配する気持ちより
勝っているように感じます。
彼が弱っているときに
あなたが情緒不安定になって
どうするんですか。

彼の友達に聞いてみるとか
親公認なら果物買って行くとか。

あたふたせず、
『何かできることがあれば
言ってね。』
この一言だけでもいいのです。
    • good
    • 3

具合悪くて寝てるんですよ、きっと。

頭くらくらだとスマホなんていじらないから。
    • good
    • 0

風邪とかインフルエンザって何故思わないんだろ。

    • good
    • 0

しんどいんでしょ彼氏。


まってあげなよ。
彼女でしょ?
    • good
    • 0

まだ嫌われては、いないと思いますよ。

もうちょっと待ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A