dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生です。
自分で「学校休みます」って欠席連絡をしたのに、先生から連絡がないのって普通なんですか?

A 回答 (3件)

もう連絡してあるのなら、それ以上連絡取り合う必要無くないですか?


だから、連絡が無いのは普通のことですよ。

なにか必要な連絡事項があれば、追って連絡が来るだけですね。
    • good
    • 2

まぁ、サボろうが、熱だそうが、進路先にはただの1だからね。

トヨタには3年間で10回は多すぎですと笑われたこともあるし。
    • good
    • 0

担任が授業中だからでは?


空き時間になったら、連絡来るかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!