dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達との待ち合わせに寝坊で大幅に遅れてしまいました…起きて直ぐに連絡をしたのですがずっと返信が来ないままです。とりあえず今から向かうねと送って待ち合わせ場所には来ましたが、ずっと既読にならなくて電話をしても出ないのですが、怒っていて無視されているのでしょうか…ただ、すごく優しい子でまだ知り合ってそんなに時間が経っていないのでわからないですが、怒ったりしている所は見たことがありません…ほんとに申し訳ないきもちでいっぱいです…
もしくは、寝ているとかでしょうか…
とりあえずどうしていいか分かりません…
皆さんならどうしますか…?

A 回答 (3件)

ちゃんと謝って、場所にも来たんですから。

やるべき対応としては全て果たしたと思います。
寝坊してしまったのはミスですが、わざとじゃないので。もしかしてスマホを忘れて出て来て待ちぼうけとかも考えられるので。

私だったら、しばらく待ってみて「一時間待ったけど姿が見えないし、今から自宅の方に行ってみるね」とか「一応〇〇時まで待ってみたけど姿が見えないから、今日は帰るね。今度ちゃんと埋め合わせするね、本当にごめんなさい」とかメールしますね。
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、その可能性もありますね…!
そうしてみます!!本当にありがとうございます!

私は時間にルーズな人とは付き合いません。

• 2
この回答へのお礼

そうですよね…!
こんな大遅刻初めてで普段はルーズではないのですが、ルーズだと思われてしまいますよね…
それが普通ですよね;;;;
回答ありがとうございます!

仲間内でも、基本遅刻はまずいと思うけど。

• 2
この回答へのお礼

そうですよね…縁を切られてしまう可能性もありますよね。それだけの事をしたのだからしょうがないとは思います…
ただ、質問としては今どうすればいいかと悩んでしまっていて…
回答ありがとうございます!