プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼氏がバイト10時に終わるから待っててとLINEで言われて、私がLINEくるの待てばいいのー?と聞いたら、そう!って言われたからずっと待ってて、30分経ってもこなくて、私がまだ終わってないかな?と聞いたら、ごめん、LINEするの忘れてた。と言われて、イライラしてしまい、じゃあ待っててなんて言わないでよ!と怒ってしまいました、、私が悪かったですかね、

A 回答 (6件)

彼氏が悪いです。

怒らなくても良かったかもしれませんね。
    • good
    • 0

彼氏さんが100%悪いです。

    • good
    • 0

いや、主さんは悪くないですよ。


怒って正解です。
人の時間をなんだと思ってるんですかね。
    • good
    • 0

いえ、あなたの感覚に共感しますよ。


彼は「ひとの時間を奪っている」ということを軽視してますね。軽視どころかそういう感覚を知らないのか…
しっかり分かってもらった方がいいと思います
    • good
    • 0

いえ、


忘れた彼氏が悪いです。
自分が言いだして待たせておいて、自分が忘れたのだから、彼氏は強く怒られて当然。
自分が言いだした約束を守らないのは無責任すぎます。

>私が悪かったですかね、

どうしてそんなこと思うんですか?
無責任な彼氏を甘やかさない方がいいですよ。
彼氏には自分が悪いということを自覚させた方がいいです。
    • good
    • 0

あなたが怒るのは当たり前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!