プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と昨日喧嘩をしてしまって、LINEで、今日は勉強に集中したいから明日話そうと言われました。自分からLINEしないでくるのを待った方がいいですかね、

A 回答 (6件)

何もしないほうがいいです。


あなたからLINEしたら「なんで待てないんだよっ!」って絶対イラつかせるから。
    • good
    • 0

youtubeなどで、視聴者がサムネをみて


思わずクリックしたくさせることをねらった心理学を応用した表示があります

ツァイガルニクもその手法のひとつですが

「勉強の邪魔してごめんね、きのうは私の中で色々考える事が多い日でした。今後は●●を意識したり、△▽のときは■■するようにしてみるね。
(でも、もしかしたら★★かも)」



彼氏「ううう・・・きになる・・きになる・・でもこっちからLINEしたら負けな気がする・・・でもきになるぅ あああああ・・・」


こんな連絡をすれば
こんな感じのあそびができます。



心理学の本はしっておくだけで、色んな場所でじぶんの感情を抑制できたり
客観的にみられるようになるのでおススメです。
恋愛だけじゃなく、人と関わるすべてにおいて有効なちしきなので情報にふれておくといいですよ。
「彼氏と昨日喧嘩をしてしまって、LINEで」の回答画像5
    • good
    • 0

おとこは支配欲がつよいので、


ダメだっって言ってるのに連絡してくる彼女を演じる事で
かれしに満足感をあたえることができます。

自分にメロメロなダメな彼女の方が彼氏としては安心するのです
(表面上では「連絡しないでって言ってるでしょ?」という態度をとるかもしれませんが)

逆に、連絡などしない状態は、意固地になる、勝ち負けの勝負のような意地がうまれてしまい、若干ややこしい精神状態になりますので
あなたが大人になるというか、女性がこのへんをうまくコントロールしてあげると、二人の恋愛寿命は延びるかと思います。


年齢にかかわらず、女性側がいろいろ演じて男性側をコントロールすることが大切です。 『男は船、女な船長』



ちなみにどんな喧嘩されたんですか?
    • good
    • 0

明確に明日話そうと言われているなら待てないですか?


明日連絡無かったらこちらからしてみましょう。
    • good
    • 0

ココは、待ちましょう。


彼氏の気持ちが、落ち着くまで。

明日話そう、と約束したのであれば...
そんなに、長い時間はかかりませんよ。
質問者さんは、かなり長く感じるかも知れませんが。
    • good
    • 0

今日何時ころはなせる?って聞いてみたらいいじゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!