dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同い年の彼がいます。21です。
一昨日ちょっとしたことで彼の言い方が私の癪に触り、それを彼に伝えたところ、ごめんの一言ともうどうすればいいかわからないからしばらくほっといてと言われました。

彼は神経質なところがあります。一つのことをかなり深く考えすぎるところがあり、鬱病になったこともあります。

そんな彼と喧嘩をすると毎回黙ってしまいます。彼曰く頭がパンクしてどうしようもないそうです。
しかし、今回の喧嘩では丸一日既読もつかず電話しても無視、今日の朝も電話しましたが完全無視です。今まで付き合って2年1日たりともLINEをしなかった日はないので、私自身も焦るしどうしたらいいか分かりません。

もう彼から話せるようになるまで気長に待つしかないんでしょうか。

A 回答 (6件)

彼氏さん、繊細な方なんですね。


何かを注意したい時やデリケートな事を伝える時は、人一倍、言葉の言い回しに気を使わないといけないんでしょう。

連絡が来てないこの時間を使って、今後、彼に何か伝える時はどう伝えるのが良いか。それを考える時間にあてましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ、ごもっともです、、、。
私自身もイラッとしてしまい、一気に自分の気持ちを伝えてしまったので、今度からは軽い感じで自分の気持ちを伝えられるように意識したいと思います。

お礼日時:2023/05/20 12:54

他の回答していただいてる方はおそらくその気持ちを汲み取って」←?




仮に ベストアンサーやランクなど ポイント付加システムが無かった場合 どうなるのかな?

こんな質問に構って暇を潰すりも もっと付加価値があるとか 為になるサイトに流れてると思いますよ

あなた達って 還元の為の見世物の役目ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/20 12:53

私自身も待つしかないとは思ってるんです。

でも不安で不安で、何も手につかない状態です。全く知らない人たちに話を聞いてもらって冷静な回答をいただき、自分自身を納得させるために質問しました」←?


だからって 第三者の意見が必要なのか?


あなたの性格も 彼の性格も知らない人が どうやれば あなた達の事がを理解出来るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですが、理解してもらおうとしてるわけじゃありません。他の回答していただいてる方はおそらくその気持ちを汲み取って、ただ何も言わずに回答していただいてるんだと思います。

お礼日時:2023/05/20 11:27

第三者の意見が必要とは思えないが・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身も待つしかないとは思ってるんです。でも不安で不安で、何も手につかない状態です。全く知らない人たちに話を聞いてもらって冷静な回答をいただき、自分自身を納得させるために質問しました。

お礼日時:2023/05/20 11:19

不安ですね。

ですが待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、、かなり不安だし私が我慢すればよかったとも思えてきました。

お礼日時:2023/05/20 11:17

待ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!