dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がバイト中なのにLINEを送ってしまったんですが、向こうからしたら時間を考えろみたいな風に思いますかね?

A 回答 (4件)

あなたとその人の関係性。


あとその人の性格も関係あります。

私は24時間いつでもLINEしても良い人と、時間を考える人ふた通りの人がいますので。
    • good
    • 0

>向こうからしたら時間を考えろみたいな



当たり前です。非常識すぎ。
    • good
    • 1

内容にもよりますね。

すぐに回答が必要な内容なら、無いわ~ とか思う。
    • good
    • 1

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています