プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

最近気になる人とLINEを始めました。

私は社会人、相手は大学生(バーでアルバイト)です。

私はバーの客ではありません。

最初は3日に1回だったのですが、最近はほぼ毎日連絡を取り合っています。

ほぼ毎日になった理由としては相手が寝る前に質問メールを残しておいてくれるように
なったことが大きいです。(自分が先に寝てるので)

そして、最近では仕事中の時間帯に返信をしてくれるようにもなりました。

ここで質問なのですが、脈なしの人にも仕事中(たぶん少しの休憩の間)に返信はする
ものなのでしょうか?

ちなみに来月には1日観光や食事をする約束をしています。

率直な回答のほどよろしくお願いします^^

A 回答 (2件)

友人でもただの知人でも、返信する時間があれば返信しますよね。


なのでそれで脈がどうのと考えるのは考え過ぎだと思います。

それより来月会う約束をしているのですから、それで1歩前進と考えては?
    • good
    • 4

No.1さんと同意(^o^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A