dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼女が怒ってしまいました
理由は彼女がバイトの休憩中に電話とLINEをしたのに自分が気づかなかったことです
バイト終わりになんででれなかったの?って聞かれたのでゲームしてて気づかなかったと言ったら電話を切られました。
すぐLINEでごめんねって言いましたが既読がつきません。
今日の朝と仕事終わり(6時)とついさっにに LINEと電話したんですがまだ無視されてます
確かにこれは自分が悪いのですがどうすれば仲直り出きま来ますか?


※ちなみに彼女もYouTubeとかみててLINEとか返信しない時多々あります

A 回答 (5件)

彼女と仲直りするためには基本となるノウハウを学ぶことが重要です。


ノウハウを学べば彼女とも上手く付き合っていけます。
以下を参考にしてください。

http://mindcontrolknowhow.livedoor.blog/archives …
    • good
    • 0

それだけでそんなに無視なんてしますか?実は常習的だったのでは?


でなければちょっと彼女にメンヘラ臭が…
お大事になさって下さい
    • good
    • 0

>ちなみに彼女もYouTubeとかみててLINEとか返信しない時多々あります



お互いさまって事だよね。
わがままな彼女ですね・・・
しばらくそっとしておきましょう。
    • good
    • 0

何日か待っても返事来なかったらもう一度ラインしてみてもいいと思います。


しつこくやるのはあまりよくないので、
    • good
    • 0

めんどくさ…


別に貴方のせいってわけではないかと。休憩時間という短時間ピンポイントで連絡してきても気付かない事くらいあります。それをキレて無視ってお子ちゃまか。
しばらく様子見ましょ。そのうちあっちから連絡来ますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A