プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルのLINEで1時間に1回の返信は遅いのでしょうか?

A 回答 (3件)

2人しだいではありますが


毎日1時間おきにLINEというのは日常生活や社会生活に支障を来たすレベルなので
むしろ頻繁すぎだと思います。

特にこのあたりは男女で感覚の差が大きいところなので
あまり求めすぎると愛にヒビが入りかねませんよ!
    • good
    • 0

遅くはない。



LINE依存している人にとっては遅い。
受信即既読、既読即返信でないと無視されたと騒がれる。
    • good
    • 3

いえ


返信ペースで遅いの早いのってないでしょ。
そんなことで四の五の言われる関係ってめんどいですね。
やる事あったらそっち優先で良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A