プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女は全然LINEの返信をしない人です。ある時、僕が「明日会える?」と聞くと、彼女は「まだわからない」と言いました。彼女の予定がわかり次第彼女から連絡があるかと思いきや、そのまま連絡はありませんでした。その後に彼女に話を聞くと結局予定が入ったとのこと…
また別の日にお互い数分置きにLINEを返信し合う時があり、その時に「明日予定合いそうなら会いたい」と言うとその瞬間から急に返信が来なくなり、結局その日はLINEが返ってきませんでした。彼女がバイトに行ってバイト後はため返信できなかったことも考えられますが、バイト後に全く携帯を見ずに寝たとは考えずらいです。
このようなことがここ最近数回あり、僕のことを大事にされている気がしなくなり、疑いの気持ちを持つようになりました。
催促のLINEは彼女に圧をあけている気がするためしたくありません。
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

彼女は貴方のこと何とも思ってないので別れた方がいいかと。



毎回誘ってるとつけあがる人も多いですから。
    • good
    • 0

時代も変わったというか、一昔前の女性側の悩みを男性も


持つようになったかと思いました。

彼女は相当忙しいか、貴方の事はなんとも思ってないのでしょう。

いっそ、さっさと別れて もっと時間に余裕のある女性と付き合う方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A