プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にバイト行ってくるーとかバイト終わったーとか 家ついたーとか ラインするのって変ですか? 心配かけたくないので送っています 以前こういうのうざくない?と聞いたのですが何とも思ってないらしいです、 皆さんはこういう報告的なのしてますか? よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私の彼氏はそういう報告してきますが、別にうざいと思ったことはありません。


逆に私がしないと心配して怒られるので私も言うようにしています。
    • good
    • 0

好きな人なら嬉しいですけどね

    • good
    • 0

相手にもよりますが、一般的にはウザいと思う人が多いのではないでしょうか。



何か変わったことがあった時とか、自分の気持ちをメインに送るほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています