アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が心配です。昨日の夜彼女が高校生の妹と買い物に行くと行って買い物先につき、買い物が終わって今から帰るというラインまで来たのですが今まで返信が来ておりません。 いつもどこか買い物に行く時、家に着いた時必ずラインをしてくれているのですがなかったのでとても心配です。また、ラインする前にいつもインスタは開いたりしてるのですが大体家に買い物行くために家を出たくらいの時間くらいからオンラインにすらなっていません。事故でもあったんではないかと心配と同時に浮気なんかも怖いなと思っています。また、彼女はすぐに眠りにつけるタイプなので帰ってすぐ疲れが来て携帯触る暇もなく寝てしまったのかなと思っていますしそれが1番可能性が高いと思います。心配で何も手につかず仕事も全く進みません。大丈夫でしょうか?、、、

A 回答 (3件)

心配し過ぎでしょう。

そもそも成人した大人が出掛ける時にLINEする必要はないのだし、今から帰る。で終わりです。
    • 0

あなたから連絡しましたか?もしかしたら疲れて爆睡していたのかもしれません。

女の買い物は、エネルギーを消費しますから。

「妹の買い物に付き合ってくれてありがとう。もしかしたら、買い物の付き合いですごく疲れたんじゃない?元気だといいですけど」心配なら相手を待たずに一度くらいなら自分から連絡してもいいじゃない?

浮気かどうかは彼女が妹の買い物に付き合ってくれたという情報だけでは、不確かなことしか言えず、他人に判断は難しいと思います。

心配なら電話しちゃえばいいのに。(もし、したのでしたらごめんなさい)
    • 0

昼休みに、彼女に電話してみましょう。

• 0