アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが、どー思われるか心配です

私20代彼40代で、年収も私の10倍以上稼いでるので、いつも奢ってくれます

年代もあるのか女には財布は開かせない系の人です

そんな中彼の誕生日が来たのでプレゼントを買ってあげたいと思い、色々買うものは決めたのですが、女には財布開かせたくない!の人に自腹で物を買うとどう思われるでしょうか…?

変にプライドを傷つけないか心配なのと、申し訳ないなど感じてほしくないです…あと、豪華なお返し欲しいのかなとかも思われたくありません

一度旅行中に一人で買い物に行って気に入った靴があったので自腹で買ったらプライドを傷つけるなと怒られました…(クレカを持たされてます)

ちなみに今買う予定のプレゼントの合計は5万から10万弱を予定してます!

お返事お待ちしております

A 回答 (2件)

>プレゼントの合計は5万から10万弱

高い、気に入らないと、タンスの肥しです。

100円ショップで白紙雑記帳と、12色水性サインペンセット、
色紙 無地 (金淵)でも買って、2人のプリクラ写真でも見て、
雑記帳に練習、似顔絵、彼だけでも良いけど・・・
10枚ほど練習、実物よりハンサムで良い男に書いてあげれば、
喜ばれます。
お金で買えない世界で一つのプライスレスの貴重品の
出来上がりです。

後は刺繍や、手芸です。1日がかりで作って上げれば良いです。
「年上彼氏に誕生日プレゼントをあげたいので」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

凄く目が覚めました…確かにそうですよね。お金で買えないものをあげたら全て解決でした!ありがとうございました!

そんなに年収差があるなら金で買えるものは評価されないだろう。

心がこもた手作り系のプレゼントしかない。つまり金で買えないものでないと評価されないだろうということ。
    • 1