dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトしてるんですよね・・・
履歴書不要の面接レベルって言えばわかるかな

倉庫務めなので客とかはいないです
上に怒られるかなぁ・・・

A 回答 (4件)

誰にも会わないお仕事ならば全剃りしても良さそう。


でもさ、何で全部剃りたいの?
他人から見ると眉毛無い人ってビックリするよ。
Uberコマーシャルやっていた女優の夏木マリさん、たまに眉全剃りの時あるけど、ちょっと描いてくれないと見て怖いもん。
    • good
    • 0

本来、会社は何も言う資格は無いので、気にしなければいいと思います。


どうしても気になるなら、世の中の多くの女性のように、書けばよいのでは?
    • good
    • 0

お客さんいないなら 怒られる筋合いもないし 全然大丈夫だと個人的には思うんだけどなあ



怒る上司がいるとしたらその人の偏見の方を直さないといけない
    • good
    • 0

叱責されるのが怖い、程度のことなら最初からやらない方が良い。


でもそもそも眉毛を剃ってどうするの?自分ではカッコいいと思ってるのかな?眉毛がない男なんか馬鹿丸出しだよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A