プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイミーで初めてのバイト先だったのですが

着いたら事務所に声をかけてって書いてあったので

タイミーからきました。って声をかけたら


指をさしながらあっち、と言われ
意味がわからんかったので あっちですか?って聞いたら


あっちって言ってるだろーが!わかんねえーのかよって怒った口調で言われました。

倉庫のバイトですが 酷くないですか?
初めて来る場所だし知らねーよって感じ。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

タイミー、数回使ったことあるけど、そんな対応なかった。

流石に酷いです。
けど私が聞いたのは、屋台のカフェでタイミーで働かせてもらった時、仲良くなった従業員の方に「私もタイミーやってたけど、名前覚えてくれなくてタイミーさんって呼ばれたりがちょっと嫌だったし冷たい人もいてタイミーの利用やめた」と言ってて、やっぱり一回限りの勤務の可能性も全然ある人が来るのがタイミーだから、雑になるのは分からなくもないな、、、。と思います。
だから雑に扱っていいかと言われたら違いますよね。せめて心の中で思われるだけならまだしも。
    • good
    • 1

扱いが雑ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています