アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで会うことになったのですが、場所を指定され、友達と友達の友達とでダーツしながら飲もうって誘われたけど来れる?2対2になると言われました。
断ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

初めて会うのですか?


初めて会うのに友達の友達連れて来るとか怪しい…

何回か会って仲良くなったら友達も呼んでもいい?ってなるのなら良いけど初めからは危険ですよー
    • good
    • 0

ワンチャン4pもあり得る。


マルチ・宗教の勧誘だとしても、乱交が有り得るなら参加するべき。
マッチングアプリを使う理由はシたいからでしょ。
    • good
    • 1

最悪殺される覚悟があるなら行けばいいです。

    • good
    • 1

宗教やマルチの勧誘の可能性を考えると行かない方が良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!