アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意なのか?こちらの勘違いなのか?

バイトの後輩の女の子が気になっています。
その子とは、ここ2ヶ月に急速に仲良くなりました。バイトで上がる時間が、同じなら毎回のように2人でご飯に食べに行きます。また、上がる時間が1時間ずれていても、ご飯を食べに行くために待ってくれることや、バイトのシフトが被っていなくても、プライベートでご飯に行くこともあります。あちらからも、誘ってくれます。

個人的には、すごく仲がいいと思いますし、2人でご飯に行くことや、普段の様子などを考えると、脈ありと考えていい状況な気がします。

しかし、自分以外の男性ともバイトの上がる時間が同じ時に、2人でご飯に行くことは全然あります。なので、誰に対しても、そのような行動をとっており、僕に対する好意などはあまり無いのではないか、僕の勘違いなんじゃないかと、考えてしまいます。プライベートや、バイトの上がる時間が違うのに、わざわざご飯に行っているのは、自分だけだと思います。ただ、これも僕が都合のいいように考えているだけのように、感じてしまいます。このように考えてしますため、中々告白する気になれません。

みなさんは、この状況についてどう思いますか?
アドバイスや思ったことを教えてください。

A 回答 (2件)

質問者さんが、彼女に好意があるのなら、

どこか遊びに誘ってみましょう。
    • 0

勘違いですね。

いわゆる八方美人です。
    • 0