dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生です。
彼女がバイト先の男性とバイト終わりご飯に行くと言ったら、彼女のこと信頼していたら許しますか。
ちなみに付き合い期間は1年すぎたくらいです。

A 回答 (4件)

渋い顔しないで行かせた方が大人な対応で素敵だと思います。


現状に不満がなければ彼女も裏切りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 13:01

信頼してるので、許します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 13:01

彼女がバイト先の男性とはお互いにバイト仲間意識なら良いと思います。


信頼関係があっても、男性が彼女に好意があるのに、彼女が男性と会うのは違うので、これは信頼関係ではなく、彼女が非常識です。
ただ彼女が男性とご飯を行くなら、彼氏も同じく女性とご飯行く事を許可をしないとフェアではないです。
それがあっての信頼関係です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 13:01

彼女を信じているし、


ただ、バイトの後、ご苦労の意味で飯に行くなら
仕事的な目的だから全然気にしないです。
仕事的な問題なのに、ダメだと言われるのは
ただの、執着かも(笑)
彼女を信じてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています