dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生の17歳です。今まで誰とも付き合ったことがなく通信高校に週2で行っているだけなので出会いがなく
一生独身なのではないかと思ってしまいます。バイト先しか出会いの場と言ったらありませんが男性が極端に少ないため出会いがありません。どうしたら彼氏ができますか。

A 回答 (10件)

17歳、まだまだこれからですよ。


付き合った事のない高校生だって普通に沢山いましたよ〜。
そんなに焦る事ないと思います。
社会人になったら職場で出会ったり、趣味の習い事をすれば、そこで知り合う事もありますよ。
実際、私も習い事を数年してましたがそこで知り合って結婚したカップルが何組かいましたよ。
    • good
    • 1

知人や友人の紹介。


中学時代の友達などの紹介が間違いない。
生理的無理が無くフィーリングや誠実さがあればお付き合い出来ると思います。
ただ、男性とお付き合いすれば性行為がつきものなので覚悟が欲しいです。
まあ、何時かはする物なので好きになった人なら良いと思います。

今時ならスマホのアプリで探す。
遊び目的の人が多く居るけど真面目な人もいると思う。
見極めが難しいが、主さんを大事にしてくれると感じるならお付き合いも良いと思います。
やはり性行為は付き物なのでムード良ければ自然とするでしょう。
    • good
    • 1

真面目に働き始めれば、そのうちモテ期がきっときますよ、

    • good
    • 1

全日制の大学に行く。

    • good
    • 1

習い事ですかね。

    • good
    • 1

就職したり趣味で習い事でもすればまたかわったくるし


じゃあ全日制行ったら彼氏できるかといえばできない人もたくさんいるし
高校生のうちに付き合ったことないひともたくさんいる
出会いを重視するなら出会いが多そうなバイトに移るとかでもよくないですか?
ネットの趣味の繋がりとかでも
    • good
    • 1

通信制高校が出会いがないことは初めからわかってたことですから、別に出会いの方法を探すだけだと思います。

今そんなに心配することではないと思います。男性が少ないところにいて男性との出会いを待っているのは、一番非効率ですね。もう少し男性のいるところに出向かないとダメだと思います。
    • good
    • 1

20歳まで出会いがなくても自然と出会えるようになるので「焦らないこと」が何よりも近道です。

    • good
    • 1

ネットで探せば?

    • good
    • 1

前を向いて歩きだしましょう。


今の相手とは良縁で一生のお付き合いになるかもしれませんよ。それを棒に振るのは寂しいと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!