dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳で家を出たいのですが、可能ですか?

僕は高校を中退した17歳です。4月から通信制高校に編入するつもりだったのですが、家にいるのが嫌すぎて、上京したいです。
僕の父親(父親とか思ったことはない)は、簡単に言えば頭がおかしくてキチガイです。暴言は当たり前、呂律が回ってなくて会話ができません。
中学時代の頃から、自分の家庭はおかしいんだと気付いてから、ずっと家から出たかったです。高校生になって、がむしゃらに家を出るために努力を続けたのですが、家の事がストレスで一度死のうとしました。それでも死にきれずに、体力的も精神的にも限界が来て高校に行けなくなりました。
中卒・17歳で住み込みの仕事があればそこに就職したいです。ネットで探したのですが、なかなか見つかりません。どなたかアドバイスください。僕は、もう家にいたくないです。キチガイの相手をしたくありません。頭が狂いそうです。今年の一月に兄が自殺しました。俺はもうこんな家にいたくない、誰か助けてください

A 回答 (2件)

ハローワークは使いましたか?

まだなら相談してみて下さい。
全国の求人を探せます。
    • 1

出て行って帰ってこなきゃいいだけです なぜ嫌と言いながらそこに居るの

橋の下でも公園でも行って住み着けばいいじゃないですか
麒麟の田村は父親に解散と言われて 住む場所も無くなり 公園にあるうんこの遊戯で暮らしてましたよ
    • 1