dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていた彼氏に突然別れを告げられました。
突然と言っても確かに前触れはありました。
連絡が素っ気なくなったこと、連絡頻度が減った事
後半はほとんど会わなくなっていた
など、心当たりはありました。

別れ方は喧嘩別れではなく電話でお互いの気持ちを伝え合い、その後LINEで納得しました。

彼の言い分は
・付き合っているのかわからないという私の不安は自分のせい
・そのくせ私の行動を色々と縛ってしまっている気がすること
・1番の本音は、安心しきってしまっている
(何をしても私は離れないでいてくれると)
だから初心に戻りたいと言われてしまいました。
彼は追う恋愛が向いているようで、確かに付き合う前の彼は今とは別人だったと思います。

色々いい様に、優しく言われたけど
簡単に言えば、私に飽きたんだなーと思います。

別れたからといって疎遠になりたくないと
ご飯も誘うし、連絡も普通に取りたいと言われ振られた側には辛かったです笑
私はまだ好きな気持ちがあるうちは今まで通りにも友達にもなれないことを伝えたのですが、
別れるってなんだと思ってるの?と言われたり…
もしかしたらまた、とかも言われて、期待したくなかったのでそれ以上は聞きませんでした。

今の状態ではキープされていると思ったので
連絡は一切しておりません。
冷却期間を儲けようと思います。
別れた直後のLINEも他愛もない会話をしようとしていたので私が既読無視をしました。
それ以降はお互いに連絡をとっていません。

今後復縁するにはどう対応したらいいでしょうか…

A 回答 (6件)

① 付き合う前の彼は今とは別人


→正体がバレて、醒めたというのは、ちょっと残念でしたね。

② 別れたからといって疎遠になりたくないと
ご飯も誘うし、連絡も普通に取りたいと言われ
→別れた彼の方が、あなたをつまみ食いした感じで、お行儀悪い!

⓷ 復縁
→しない方が良いのでは?多くの女性と関りを持つと、それだけ厄介ですね。
他の女性と別れての復縁しかないので、その女性をまた、傷つけることになりますからね。
他の女性との付き合い方や別れ方によっては、あなたのように、あっさりできない場合もあるかもしれませんし。
男と女の間で、単なる友達以上の関係になった場合、別れての再燃は、危険な関係だと思います。
相手に何もなく、新たな人との付き合いもなく、冷却期間だけ置いて、また、どこかで縁あって再会したのであれば、それは、あなたとの縁があったのかもしれませんから、まじめに復縁も考えても、価値があると思いますが、他に女の影がある場合には、止めましょう!
    • good
    • 0

女性です、舐めた男ですね。


別れて大正解。
あなた、悔しくないの?こんな舐めきった男は別れて上等。
さっさと次の男を創りましょう。嫌でも男性に誘っていただいてデートを繰り返しましょう。
そのうちこんなバカな男なんてどうでもよくなるし、彼女に飽きたなんて傲慢な口良く利くわねって思うし
そうなればあなたは勝利の女神。
この馬鹿男がワンコのように尻尾を振って追いかけて来ますわよ。
時間は有限ですから、人生楽しく生きましょう^^応援していますね。
    • good
    • 3

既読無視から、どれくらいの期間が経ってるのかわからないけど・・・そんなに経ってないよね?


また、彼(元彼)から連絡が来るかどうかだよね。彼があなたを好きかどうかは別にして、自分を好きな女を近くに置いておくことは、男にとって楽なこと(男女が逆でも同じ)。裏切らない・否定しない・尽くしてくれることを知ってるから。
でもね、あなた自身が変わらないと復縁しても、また同じ。飽きられる。
いつでも会える女・いつでもやれる女・何でも許す女にならないことだよね。
自分しかできないこと・自分だから理解してあげられること・2人だからできることがないと、誰といても続かないよ。
    • good
    • 1

どんなに一緒にいても飽きない人はいます。


飽きたんじゃなくて、あなたからの要求に応えるのに疲れ果てたのだと思います。
色々としつこくしたんじゃないですかね?
他に好きな人ができたのかもしれません。

今は何をしても無駄ですし、友達に戻るのも辛いだけです。
本気で復縁したければ、別れの原因を自分なりに考えて
相手に「変わったね」と言わせないといけません。
すごーく時間のかかる作業です。あなたにできますか?
    • good
    • 0

復縁したいなら、彼とは会わない、


生きているのかどうか分からないくらい
連絡を絶つ。

ぐっとうぃる博士のサイトでも見なさい。
    • good
    • 0

今の子は、すぐHするので、飽きられ振られるのです・・・。


心当たりは?

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A