アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼女と別れたのですが
彼女は、自由が欲しいのと遊びたいと言ってました。
しかし、別れてすぐに彼女の部屋に男がいました。
聞いた所、友達と言っていましたが
これって、もう切り替えたってことですよね?
復縁はしたいと思っていますが
この場合は、しばらく冷却期間をおいた方が
いいですよね?どれぐらいおけばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに別れる前の3週間は
    用事で家に居なかったんです!

    だから、その間にその人と性的な関係でもあったんですかね?

      補足日時:2015/06/20 08:18

A 回答 (6件)

冷却期間も何も、彼女が遊びでその男性を受け入れているのかどうかはわかりませんが、


私もそんな時期ありましたが、自由だの遊びだの言ってる間は彼女自身あなたに興味がないと思います。

その状態のときの女って復縁は全く考えてなくて、新しい方が新鮮で楽しい時期だから
もうあなたの時間を無駄にしないために次に行った方が得策かと思う^^
    • good
    • 1

たくと1213さん、もう元カノは次の恋へ進んでいるのでしょうね。



部屋に呼ぶような男がいるのだから、復縁はやめておいた方が良いと思います。冷却期間と言うより、元カノがその男友達と別れない限りは 遊ばれるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

私も彼氏2人いた時期ありましたよ。


遊び人ぽくない子でもしたたかな子、いますよ。比重していいほうをとります。
あなたと付き合っていたときから、その男と付き合っていた可能性大です。
苦労しますので復縁はやめたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

あなたと付き合ってるときから、そのような男性がいた、と考えるのが自然ではないでしょうか。



「自由が欲しい、遊びたい」という女性ですから、それらを満喫し尽くして、やはりあなた、という気持にならなければ、復縁は無理かと。

その前に復縁しても、結局「自由だ、遊びだ」になるでしょうから。

あなたも切り替えた方が良いと思いますが。
    • good
    • 0

>これって、もう切り替えたってことですよね?



 可能性として!
・切り替えた
・2股

>しばらく冷却期間をおいた方がいいですよね?

・おいて、好転するかもしれないし
しないかもしれない

>どれぐらいおけばいいですか?

2人が別れるまで何年でも

>その間にその人と性的な関係でもあったんですかね?

 あったかもしれないし、
なかったかもしれない 神のみぞ知る
    • good
    • 1

切り替えたといよりも、平行して付き合っていて比重が彼の方に寄ったんだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!