dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がインスタで有名人の女性をフォローしてるのはいいのですが、ミス○○大学など、一般人に近い女性をフォローしてるのがなんか嫌です...

彼は正直かなりエリートで、私は凡人なので、そういうキラキラした女子の方がお似合いなんじゃないかと思ってしまいます...
でもそんなこと彼に言う勇気がありません。
SNSなんて探らなければいい話ですが、やっぱり気になっちゃいますし、見ては自信をなくす毎日です。

どうすればいいでしょうか...?

A 回答 (1件)

僕も同じです。

彼女の過去の投稿とか見たりして、つい現実を知って悲しくなります。
時間が解決してくれると考えても、やはりそうではないことが分かります。
彼氏さんが付き合ったのは、過去のあなたです。今、彼氏さんが付き合ってるのは今のあなたです。今のあなたが彼氏さんにとってベストだから付き合ってると考えていいと思います。彼氏さんの恋愛経験の一ページにならないために今の彼氏さんのことを愛すことがあなたにとって大事です。彼氏さんは彼氏さんで、あなたのsnsとかを見て悩んでるかもしれないですよ。僕なんか男なのに悩みっぱなし。いっぱい悩んでいっぱい相談していっぱい愚痴ってスッキリしましょう!
    • 1
この回答へのお礼

モヤモヤしてた気持ちが、とてもラクになりました。
男性もそれなりに悩んだりしますよね...
今の彼をちゃんと大切にしようと思います。
暖かいお言葉ありがとうございました!