アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達と遊んでいても楽しくなくて困っています。
彼女達が行きたいのは、カフェで何時間もかけて雑談程度の軽いお話をしたり、おいしいお店に行きたがったり。

私は正直、酒!夜遊び!コンパ!アウトドア!なので全く合いません。また、それらが好きな友達もなかなかいません。

今まではなんとか友人達に合わせていたのですが、無理せずたまに連絡するくらいで年1会うか会わないか、くらいでいいかなあと思っています。
行く人が大事なのではなく、行く場所が大事なのです。

同じような方いますか?快適ですか??
孤独になりすぎるかな、とも思うのですが自分のやりたいことをしたい。その考えで揺れています。

A 回答 (6件)

結局セフレになってごたごたしてしまうんです。

結局貴女は都合よく自分がやりたい時だけやれる男友達が欲しいだけなんですわ。自己中心的な欲求不満というのを女友達問題にすり替えてるだけだと思いますわ。
    • good
    • 1

酒!夜遊び!コンパ!アウトドア!が好きな女なんて山のようにいるでしょう。

質問者様は田舎暮らしなのでしょうか?
むしろカフェでお茶のみの女の子探す方が、昔からの友達からとかじゃないと難しいですが(アクティブに色んなとこ顔だす人たちじゃないので)。少し社交的に1人で色んなところ顔出せば不要なくらい見つかりますよ。探していきましょう。いつかお茶だけの友達の有り難さも分かると思うので今のご友人も大切してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都会に出るには電車で50分くらいの田舎に住んでいます。

1人でコンパやクラブや夜遊びをしていたのですが、男の子友達の場合はセフレに、女の子は腕に凄くリスカがあったり、情緒不安定、時間が守れない子ばかりでなかなか友達!と言うような子が見つかりません。

わかりました!いつかはありがたさも分かると思って今の友人も大事にします。

お礼日時:2023/05/21 20:47

わかりますー。


女同士で飲みに行って、パーっと飲むぞー!って意気込みで皆で盛り上がってたハズなのに
居酒屋ついて結局皆
ウーロン茶、オレンジジュースで誰もお酒頼まないとかありますよね、、。
遊び方が一緒じゃないと面白くないですよね、、
私は男友達の方が合うので
男友達と遊ぶ事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんです、遊び方が一緒じゃないと楽しくないんですよねえ。
18時には家に帰りたい!と言われていつも辛いです。笑

男友達の方があうのかもしれませんね!純粋な男友達を作れるように頑張ります。

お礼日時:2023/05/21 20:48

酒、夜遊び、コンパ、アウトドアの女子友を探すか、男子友でもいいかもですね。



いると思うけどなぁ。

たまたま、周りにいないだけで…
意外に、その中にもやだなぁって思ってる人もいるかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1人でそれらをして、男友達も出来たのですが結局セフレになってごたごたしてしまうんですよね……。

わたしの周りは18時までには家に帰っていたい子ばかりで…。周りも見ることにしてみます!

お礼日時:2023/05/21 20:45

この手のことを人に聞くのはいかがなものかと、、、、自分で決断できないから流されるんだと言うことですわ。

友達出来ないから今の連中と付き合ってるだけですわ。酒!夜遊び!コンパ!アウトドア!の中でなぜ友人できないのか不思議ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。1人でも酒!夜遊び!コンパはしてきましたが、腕の全体がリスカまみれの女の子や、精神的におかしい子が多く、でも普通の友達とカフェに行くのはつまらないし…でなかなか方向性を定められません。

お礼日時:2023/05/21 20:43

まず質問者様の性別を教えて下さい。

それによって回答も変わってくるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました!20代の女です。

お礼日時:2023/05/21 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています