プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と2週間音信不通です
直前まで普通に喧嘩もしていませんでしたが、いきなり未読無視の状態になりました。
最初の三日間は不安で電話をかけたりしていましたが、LINEは未読無視のまま、電話をしても出ず、音信不通
の状態です
ツイッターのDMで
不安だから連絡して!と送ったら既読はついたものの既読スルーされました
別れたいということなのは分かっているのですが、もしかしたら返信が来るかもしれないと期待して待ってしまいます。
こういった時は待った方がいいのでしょうか?それとも別れたと思い、新しい恋に向かった方が良いのでしょうか?
最初の一週間は不安で落ち込んだり、泣いたりしていましたが、今は開き直ってはいるのですが、未だ心の何処かで返信が来るんじゃないのかな?と期待してしまいます
そういった経験のある方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!

補足
LINEもツイッターもブロックはされていません
彼氏が何を考えているか全くわからなくて‥
正直どうしていいのかわかりません

A 回答 (3件)

私も同じようなことありました。


音信不通で未読無視だったので、無視はやめてよと再三送ったら、忙しいからみたいな内容で冷たく返され、、、
既読にはなるようになったものの、連絡はしてくれませんでした。
理由も分からないのにもやもやしましたが、もう終わりにしたいんだなって諦めました。
それでも連絡が来るかもと、毎日期待しては落ち込みの繰り返しで…
少ししてから彼の誕生日だったので、おめでとうとLINEしたら、普通に返事がきて意味わかりませんでした。私はもうそれきりにして連絡してません。
別れたいとか理由もちゃんと言わないような人に期待しない方がいいかな、と思います。
人として、けじめもつけずに音信不通なんて、ほんとないです。
そういう風に思っても、期待しちゃうしまだ好きだしって言う気持ちですよね。。
すごい分かりますし、あなたの彼に腹が立ちます!
連絡をまだ待てるなら待っててもいいかもだけど、もし連絡が来て、放置されてたけどあっさり元通り、なんていきますか?私はそういうことする人は何度もするんじゃないかなって思って自分も泣く泣く諦めたので…
きっぱりと次の恋に向かった方がいいと思います!私はまだ新しい彼いないですけどね!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごくすごく共感しました
返信遅くなってしまい申し訳ありません
そうですよね
時間って無限じゃないですし、彼のことを思って泣いてる自分が凄く嫌いなので
女磨きして見返してやりたいと思いました!!
mokamoka91さん!
お互い幸せになりましょう!
未読無視なんかするような男は
早めに別れて正解だと思うことにします
自分のことを大事にしなきゃいけないなって思いました!
mokamoka91さんの幸せを願っています
長文で凄く素敵な返信ありがとうございます
本当に気持ちが救われました泣

お礼日時:2018/11/03 22:04

何か説明があれば別ですが、こんなにあなたを不安にさせる人とこれから信頼して歩んでいけますか?


さよならと一言告げて、次に進みましょう!
    • good
    • 1

好きな気持ちが残ってて、スッキリしない別れ方で後味悪いですね。



でも私ならこの人との結婚はありえないと思って、
こっちからラインブロックして消して、新しい恋にすすみたいなとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A