プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら実家でも、夜中の11時に突然帰るのは非常識ではありませんか?

それとも実家だったら良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

子供の緊急避難所です


夜中でも旦那に殴られて帰る人もいます
何歳になっても親から見たら子供に変わりはありません
渋滞して遅いとき 海外から帰っての夜明けなど
人が家に帰るのに時間制限はありません
    • good
    • 0

こんばんは



良いと思います。がわかった時点で電話しましょう。
    • good
    • 0

事前に連絡をしていて、帰宅時間が遅くなると伝えて居れば非常識とは思い


ません。事前に連絡をせずに深夜に帰宅しても、文句は言われるでしょうが
締め出される事はありません。
    • good
    • 0

やむを得ない事情で突然帰らなければならくなったとしても、


その時点で速やかに連絡するのが常識ではないかと思います。
連絡する手段も時間もないほどの緊急事態ならともかく。
    • good
    • 0

やむを得ない事情で突然帰らなければならくなったとしても、


その時点で速やかに連絡するのが常識ではないかと思います。
連絡する手段も時間もないほどの緊急事態ならともかく。
    • good
    • 0

事情があって、その時間帯になるのでしたら、問題有りませんよ。


それとも、翌朝まで 家の前で待ちますか。
    • good
    • 0

非常識ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!