アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から2週間以上音信不通でずっとこちらの連絡無視され続けたのに、ひょっこり連絡来たり、仲直りできた方って本当にいるのですか?

ネットでは1ヶ月2ヶ月後連絡来るだとか、待ってれば必ず来るみたいなブログもあるけど信じれないです。本当なのかな?経験者さんは、音信不通の期間、あなたが連絡した頻度、仲直りしたかを教えてください。

(2年付き合った仲良しだった彼氏から音信不通にされてます。)

A 回答 (3件)

自分の場合何ですが、突然携帯が壊れてしまって、彼女の番号忘れてたり、色々あって1ヶ月送れなかったことがありました。

    • good
    • 0

大半が他の異性と遊んでますよ。



付き合ってる大切さより、他の異性に興味があるんでしょう。

別れると答えは出ますよ。
    • good
    • 4

不倫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A