プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の恋人だった人が、ある日そうでなくなっているのではないか(疑問形)と気づいたとき、
どんな行動にでますか?

先方からは連絡が来ないという前提で考えてください。

1.こちらからも連絡せず、このまま自然消滅。

2.「別れたいの?」と事実確認をする。
  それでもはっきりした答えが返ってこなかった場合は?

3.こっちから「別れよう」と連絡する。

4.「私、待つわ」とひたすら耐える。

5.その他

理由も添えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自分の気持ちしだいですね!


1)かなり好きだったら・・・  (5)ですね。
月に一回くらいのペースでデートに誘う。
気づいてない振りをする。
週に2回くらい普通にメールを入れる。

好きだから別れたくないからです!

2)まだ未練あり・・・だったら   (2)です。
はっきり答えが返ってこなかったらきっと優柔不断なところが嫌になってくると思うのでほっときます^^

1)と同じく好きなときは別れたくない!嫌いになったらどうでもいいです。

3)もう冷めていたら・・・   (1)です。
どうでもいいからです!


もともと好きな人にはうっとおしいくらい連絡する危ない私でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じです^^
うっとぉしくなるくらい連絡したい、して欲しいと思います。

残念ながらこの投稿をしたすぐ後
その事実確認さえできない状況に
なってしまいました( ┰_┰)

夏の終わりまでに連絡がなければ
すっぱり忘れることにします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 10:41

私なら2です。

なかなか実行するのは勇気がいると思うけど…
それでも答えが返ってこないということは、もうダメってことなんだと思います。でも離れたくないから、きっといざとなったら最後にジタバタします。諦められないでしつこくしてしまうかもしれません。

というのも過去に1のまま自然消滅してしまったことがあり、とても心残りで、『どうしてあの時ちゃんと話し合わなかったんだろう』『あの時ならまだ間に合ったのに』とその後3年程引きずりました。
こうなったら相手に何と思われようとできることはやって納得してからお別れしたい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらこの投稿をしたすぐ後
その事実確認さえできない状況に
なってしまいました( ┰_┰)

3年は長かったでしょうね・・・
私は夏の終わりまで、と決めました。
それまでに連絡がなければ忘れます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 10:37

やっぱり「2」ですかね。



どうして「以前の状態」とは違う「現在の状態」になっているのか、はっきり聞いた方がいいと思います。
うやむやの状態はご自分が辛いだけではないでしょうか。
そうだとしたら、こちらから問いかけてみるのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、辛いんです・・・
下痢はするわ、不正出血はするわ・・・

残念ながらこの投稿をしたすぐ後
その事実確認さえできない状況に
なってしまいました( ┰_┰)

期間を定めて、それまでに連絡がなければ
すっぱり忘れることにします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 10:36

2か3・・。



別れるか別れないかってことはちゃんとしとかないと・・。
連絡取らないと、逆にこっちが別れたつもりでいても
向こうは距離置いてただけ、なんてことになりそう。

向こうから連絡がない時点で「待つわ」はムリ(笑)
そこまでヒマではない・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ、嫌なら嫌で
男ならはっきりいってくれぇ~~と思います。

残念ながらこの投稿をしたすぐ後
その事実確認さえできない状況に
なってしまいました( ┰_┰)

期間を定めて、それまでに連絡がなければ
すっぱり忘れることにします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 10:36

こんばんわ☆



2⇒1ですね。
一応事実確認して、返事が帰ってこなければ連絡とりません。
ホントは連絡したくないんですが、自分を納得させるために一応事実確認します。それで返答がないときは、疑問が確信に変わり向こうから連絡がない限りこちらからは連絡しません。
未練たらしいと思われたくないし、そういう自分を見たくないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を納得させるために一応事実確認・・・
確かにそうですね^^

残念ながらこの投稿をしたすぐ後
その事実確認さえできない状況に
なってしまいました( ┰_┰)

期間を定めて、それまでに連絡がなければ
すっぱり忘れることにします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!