プロが教えるわが家の防犯対策術!

1度でも振られたらもう関わらない方がいいですか?
男です
こちらとしてはまぁもう付き合いたいとは思わないけど、友達に戻れるなら戻りたいなぐらいの気持ちです

A 回答 (3件)

状況の良くわかっていない私たちに聞く話ではない気がしますが。


それよりその女性本人をもっとちゃんと見た方が良いかと。

向こうがもう関わる事が嫌そうならフェードアウトするって感じでいいんじゃないですかね、そうでも無さそうなら何事も無かったように友達ヅラしとくのが良いのでは?
    • good
    • 0

今までも友達関係で来れて、あなたに未練がないなら、友達として仲良くしてくのはありです。


未練がないのが前提です。
    • good
    • 1

関わらない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A