アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚している旦那さんに聞きます。
奥様があなたには隠して、バイブレーター(男性のモノの形状の、挿入するタイプ)を入手し、それを使って毎日のようにオナニーしていたことを、後で知ったとします。
ある意味、あなたのモノでは無い、機械ではあるが男性のモノに似せた物を、奥様の恥穴に入れているというのは、一種の浮気だと思いませんか?

また、実際そういう体験がある方、知ったときどう思い、どうされたかも教えてください

A 回答 (5件)

>自分のモノより明らかに太く長くてもですか?



夫婦の営みが面倒になった世代なら、気にしないと思います
ひとりで1日の疲れを癒す方が先決ですw
    • good
    • 1

そんな経験はないのでもしであればこうします。



妻から譲り受けの使いかたを妻の体で練習したり
それを妻のアソコに挿入した状態でフェラしても
らいます。

早い話はオレのおもちゃにするってことです。
    • good
    • 0

そういう体験はないが、もしあれば、


自分の至らなさを恥じます。
    • good
    • 0

いいえ思いません。

それを使って喜ばせますわ。
    • good
    • 3

いいえ、自分の代理でも有るし、分身でも有ると思いますw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のモノより明らかに太く長くてもですか?

お礼日時:2024/02/04 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A