プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ではぺ・ヨンジュンがカトリック、チェ・ジウがプロテスタントと公にしているようですが、日本の芸能人でクリスチャンの人はどのくらいいるのでしょうか?押尾学はクリスチャンだと聞いたことがあるのですが。

A 回答 (5件)

斉藤由貴さんはクリスチャンだと聞いた事が


あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしか齊藤由貴さんはモルモン教だと聞いたことがあります。

お礼日時:2005/01/26 12:48

久保田早紀さん



参考URL:http://www.interq.or.jp/www-user/soeda/saki/kat...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。久保田早紀さんは現在は久米さゆりとしてゴスペルソングを歌っておられますね。

お礼日時:2005/01/26 12:50

知念里奈さんがクリスチャンだと聞いたことがあります。



また「花*花」のひとりもクリスチャンだと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。花*花は最近どうされているのでしょうか。そちらの方が気になるような・・・。

お礼日時:2005/03/05 16:32

ちょっと前までよくテレビにでていた三原綱木さんの奥さんでもあるケイアンナさん、歌手では意外にも小林幸子さん(しばらく前に他宗教から改宗したみたい)、関西の落語家の露の五郎さん

http://www15.ocn.ne.jp/~tsuyu56/R13.htm

そして 文楽の とよたけ はなぶさだゆう http://www.ne.jp/asahi/anata/watasi/bun001.htm
まだ他にもたくさんいますが、沖縄系の有名グループほか芸能人では表明しにくいでしょう

  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます。小林幸子さんは意外でした。
やはり日本では表明しにくいのでしょうか。

お礼日時:2005/04/26 17:03

小阪忠←現在牧師をしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!