アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができました。わたし23 彼氏24です。
すごく優しくて可愛いっていっぱい言ってくれます。

すごく幸せです。
でもこんな時に限って元カレから連絡が来て揺らいでいます。

元カレは31歳で大人の余裕があります、、

わたしはどうしたらいいかわかりません。
彼氏のこと好きなはずなのにわかりません。

おかしいですよね?どうしたらいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • わたしから別れを告げました。

    返信2週間とか来なかったのが許せなくて…

    また同じようなことになりますかね?(>_<)

      補足日時:2022/11/14 21:14

A 回答 (8件)

元カレでしょ?


もう一回別れてるし、揺らぐ必要なんかありませんよ。
新しい今の彼を大切にして下さい。
そして、自分がされて嫌なことは、しないこと。メールなどの連絡も同じです。
もし、今の彼が、元カノと連絡とっていた事実を知ったらどうですか?
不安になりませんか?
必ず、恋愛してる時は、自分の行動を相手に置き換えて考えてみて下さい。
    • good
    • 0

2週間も返信がない人とはキッパリと縁を切った方がいいと思いますよ。



また待つ事になると思います。

是非、幸せな今を大事にしてくださいね。

◯別れる別れないで戸惑う人とは、まあ上手く行きません。

幸せな今を見逃したら間違いなく後悔しますって!
    • good
    • 0

元カレのことがまだ好きですか?別れたという事は、一度気持ちが切れたことですね。

気持ちが残った別れをしたから、好きな気持ちが残るのは、あると思いますが、彼氏に悪いので、スマホの連絡先を消すことです。一度壊れた物は、綺麗に戻りません。それと同じです。別れた理由が必ずあり、もう一度同じ事の繰り返しになると思います。彼氏といいお付き合いをしたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

元彼は復縁を望んでるんですか?


あなたが元彼に振られているなら、恐らく元彼はあなたには本気度は低いと思うので、長続きはしないと思います。
あなた方の別れ方にもよりますが、過去にはとらわれず、今の彼としっかりと向き合っていく方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

奇数の日は元カレ、偶数の日は今の彼


違いがハッキリ分かるかも
    • good
    • 0

元カレとは続けられないから切ったんじゃないの


現カレがいるのに元カレとどうする気なのさ?
    • good
    • 1

別れたら良いかと。



今彼が可哀想で、貴女は今彼を幸せには出来ないかと。

今彼を好きではなく依存しているだけで愛情を1ミリも感じません。

精神が幼いです。
    • good
    • 1

貴方の感情ですから、


他人からどちらが良いとは言えません。
ご自身でお決めになることですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!