アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の為に体を張った宴会芸を考えてます。

女性に質問です。会社の同僚の彼氏がいます。同い年で24歳です。
先日、会社の親睦旅行があって、私も彼も参加し若手社員だけ部屋に集まって宴会をしました。私と彼の他、男性4人、女性6人の12人で、全員20代です。毎年、新人を歓迎する目的で、2、3年目の若手社員が芸を披露するのが恒例で、今回は彼が披露することになりました。
彼が裸芸をすることが告げられましたΣ(゚ロ゚;)
他の女性メンバーは皆ノリノリで、早く見せろ❗と盛り上がっています。
すると、浴衣前開きで、股間に風船をつけて登場。その格好でアクロバティックに動くので、見えるのです(>_<)
最年長の女先輩が、針で彼の風船を刺そうとし、彼も「見えるから、先輩止めて」と言っていますが、周りは割れ割れのコール。結局、風船が割れ、彼の股間が丸見えに。
先輩たちに浴衣を剥ぎ取られ、彼はうっかり全裸になり、先輩たちとプロレスに。
女性メンバーも大笑いし、彼と付き合っていることを知っている親友も、彼が技をかけられる度に、おちんちんがブラブラ動くのを、手をふりながらまねて「彼すごいね。 受けるんだけど」笑い転げていました。
その後も、全裸で寝かされ、男性メンバーがみんなで彼の体をタオルで叩いて、彼が痛がるのを笑って、最後に先輩の女社員が彼の股間をタオルで叩き 、彼も本当に痛かったのか、股間をおさえて悶えている姿に、みんな爆笑してました笑笑
一連の芸が終わり、彼がお尻向けてみんなに「ありがとうございました」と前屈みのような体制になるので、すべて丸見え。苦笑
一度、終わったかと思うと、アンコールがあり、彼は全裸で倒立や開脚したり、先輩社員みんなに股間を引っ張られたりして、裸を晒し続けていました。
近々また若手で男女10人くらいで集まる予定ですが、また彼氏が芸をすることで決まってます。
前回より体を張るネタが思いつかないので彼氏が悩んでいます。どんな体張るネタがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    彼氏に確認したら、全裸は決まってると話しありました。全裸芸でどんなのがいいと思いますか?
    彼氏は体張る芸なら盛り上げるために何でもやると言ってましたww

      補足日時:2020/12/06 22:14

A 回答 (2件)

ダチョウ倶楽部達が年末のガキ使でやってるようなのは如何でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
調べてみます!前回より体張るのが目標みたいまで!苦笑
助かります(^。^)

お礼日時:2020/12/06 21:59

いじめじゃないの?


あなた方、はたから見たら気持ち悪いよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A