プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は毎年、忘年会で女性新入社員にちょんまげの宴会芸をするのだけが楽しみで仕事をしてるのですが、
去年は忘年会が無く、今年も無さそうで気が滅入ってます。
どうしたら元気になれますか??

A 回答 (6件)

楽しそう。


早くコロナが収束するといいですね(^ ^)
    • good
    • 0

他でやれば良いのでは?


それを重きにしない方がご時世的にも
良いかと思いますよ。

下手すると誰もやりたくない新入社員とか出て
宴会芸の強要はパワハラなんてことにも
なり得ないので、数年のうちになくなる可能性も
あるわけです。

なので、そう言うことを他で自発的に楽しんでいる
オフ会を探して、それを楽しみした方が良いと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。



忘年会がなくても、会社の中で仕事中にちょんまげやればOKです。
注目の的ですよ。
    • good
    • 0

会社が終わってからちょんまげ付けてドジョウ掬いをしてはどうですか?それで元気になれると良いですね。

    • good
    • 0

普段からチョンマゲで過ごしましょう。

    • good
    • 0

人生の楽しみを探せ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています